2009年08月28日

有り難い気持ち☆アリガト!(´▽`)

昨日のブログへ温かいメッセージを下さり、ありがとうございました。
こんなに沢山の方々が応援してくれるなんて…
めげていた私には凄いパワーになりました。
そして、コタの為に一緒に祈って下さるなんて、有り難い事です。
心から感謝申し上げます_(._.)_

去年の秋、雨の降る寒い日に彩花を保護し
たった1日で亡くなってしまいました。
でも、今回、保護した虎太郎は元気一杯で、やんちゃな子。
まさか、同じ様な状態になるとは夢にも思いませんでした。






P1120994.JPG

夕べ、オサーンに抱かれる虎太郎猫(泣)
ピンクのテーピングは点滴の針が付いています。
細い血管なんだろうな〜

昨夜10時頃、コタは寝ていた状態から体を起こしました。
そして、11時頃には5〜6歩ですが歩いたんです。
でも、お水もご飯も食べてくれません。
コタは病院で貰った箱に入っていましたが、出て来る事があるので
パルリンと一緒の部屋で寝るのは危ないので
私がコタとリビングで寝る事にしました。
コタの様子を見て書き留めたり、話し掛けたりしてました。
コタは寝るけど、辛いのかすぐ起きてしまいます。
時々、見開いた目はグルグル回ってる時があって、不安でした。
深夜1時頃、吐いてしまいました。
これは、なって欲しく無い事でした。
コタは朝までに4回吐いたけど、辛い体を押して箱の外で吐いていました。
でも、箱から出て数歩歩くと、パタリと倒れてしまいます。
2回程、コタのお部屋の方へ行こうとするので
オシッコかな?ってコタのトイレを持って来て
猫砂に乗せてちんちんを刺激したら、ジョ〜って出ました。
トイレでしたかったんだねもうやだ〜(悲しい顔)
コタは、あまり眠れないみたいだったので
私も一睡も出来ませんでした。
手の上に乗って来た時、コタの温もりと心臓の鼓動が嬉しかった。


そして、今朝、長男が病院へ連れて行ってくれました。
私も会社を休みたかったけど、月末なので忙しく…
でも、殆ど泣いてたので(事務所は1人)仕事捗らずあせあせ(飛び散る汗)
長男から電話があり、先生が
「まだ小さいので、容態が急変する事があるので、夕方まで入院させます」
との事で、ICUに入ったと連絡がありました。
やはり、吐いた事は心配な要素みたいですね。

仕事を終えて、迎えに行ったけど
「朝と変わらない、絶対安静」だそうで…
意識障害があり、何も食べようとしない…
今日は昨日と同じ、脳に対する点滴をしたけど
明日は栄養の点滴もするそうです。
でも、何も食べないと低血糖になってしまうので
砂糖水等あげて下さいと言われました。




P1120995.JPG

昨日、倒れる前に食べたご飯も吐いてしまったので
お腹は空っぽ。
頬っぺたがこけてしまいました。
元気が全然無いけど、コタは頑張っています。

嬉しい事に、さっき、私が抱っこして声を掛けてたら
「ミャ〜ミャ〜」って2回泣いたんです。
倒れてから初めてです黒ハート


コタが1番辛いのに、今日も私はメソメソばかり。
ネガティブになって、悪い方に考えてしまってました。
でも、オサーンはいつも良い方に考えます。
コメントを下さった方も「信じる事!」って言って下さいます。
コタの生命力、病院での治療、皆さんの祈りが通じると信じます。

オサーンは、願掛けに大好きなお酒を断ちました。






P1120996.JPG

リンリン、コタが病気だから静かにしてねハートたち(複数ハート)
(遠くの花火の音にキョドってるリン)






P1120997.JPG

「虎太郎、早く元気になれよ猫(足)






P1120989.JPG

太陽が似合うヒマワリみたいにねるんるん



暫く、心配な状態が続きそうでご心配をお掛けしますが
また、応援して下さると嬉しいですm(__)m


ニックネーム パルまま at 22:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする