2011年04月10日

新座里親会☆4月編

桜満開の中、新座里親会のお手伝いに行って来ました。
途中、幸魂大橋にてネズミ捕りをやってましたが…セーフ手(チョキ)
沢山の車や原付まで捕まってました。ご愁傷様ですあせあせ(飛び散る汗)
ここは、良くやってるので、気を付けて下さいね!





里親会には沢山の、本当に沢山のお客様がいらっしゃいました。
そして、フードやシーツ、毛布やタオル等、台に乗り切らない程の
ご支援物資を頂きましたm(__)m
また、フリマ品のご寄付も多く、売り上げも上々でした。
売り上げは全てわんにゃんの為に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
更に募金箱に寄付して下さった方々
松本君が発起人となっている署名をして下さった方々
重ねて御礼申し上げますm(__)m
松本君の署名(災害時の愛玩動物同伴可に避難所の確保)

新座里親会では、今回の震災に際し、
このような署名を集め
被災地で活動する愛護団体への物資支援を行う予定です。



今日もわんこだけ写真を撮りました。
フラッシュを焚いてないので、ブレてるのはご容赦下さい。
里親様募集中のわんこです犬(笑)






DSCF3339.JPG

チョコレ♀1才
沢山の人に撫でられ、度々ヘソ天になってましたわーい(嬉しい顔)







DSCF3350.JPG

ニック♂6才
ニック君は預かりボラさん宅にて生活しています。
詳しくはこちらをご覧下さい猫(足)







DSCF3355.JPG

若菜♀5ヶ月左右ハンナ♀6ヶ月
2人仲良くて顔と顔をくっ付いてるのが萌え〜でした顔(メロメロ)







DSCF3356.JPG

キリリ♀左右うらら♀共に1.5才
女の子同士なのに、仲良く出来て偉いな〜
リンは女の子に吠えちゃうけどバッド(下向き矢印)







DSCF3359.JPG

ピノ♂6〜7才
疲れたのかな?可愛いお顔でねんね中眠い(睡眠)








DSCF3357.JPG

パセリ&セロリ1.5才
黒くて良く解らないので…
こちらをご覧下さいね犬(笑)







DSCF3358.JPG

ビク、ファール、フィール3チビが居たのですが(芋虫みたい)
テンデンバラバラだったので、代表してこの子(誰だか解りませんたらーっ(汗)
この子達も先程のページに出ていますので、会いに行って下さいねかわいい







DSCF3369.JPG

風子♀8ヶ月
写真を撮り忘れてて、帰る車の中の写真でごめんよ〜

あと…小百合ちゃんを撮り忘れました(*_ _)ゴメンナサイ

温かいご家族が決まった子は居たのかな?
お問い合わせは新座里親会又はしっぽのなかままでお願いします。




今日は珍獣トリオの写真を撮っていないので、過去画像にて…






DSCF3132.JPG








DSCF3090.JPG




今日は沢山の卒業わんこも遊びに来てくれましたヽ(´ー`)ノ
(明日、載せますね)
ちょっと気持ちが沈んでたパルママですが
里親会の皆さんとお話したり、わんこを撫でて元気が出ました手(グー)
今日が里親会で良かったなり〜〜
お話して下さった皆さん、ありがとうHello

ニックネーム パルまま at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする