2011年03月13日

断髪(U´Д`)ワォ〜ン

朝からお日様がポカポカと照ってくれていました晴れ
地震も治まり、穏やかな時間が流れているけど
テレビを付ければ今日も悲惨な状況が飛び出してきます。
言葉を失うような、映画を見てるような、CGのような…
信じられない光景ばかり…
普通に生活出来てるのが申し訳ない。







DSCF2988.JPG








DSCF2990.JPG








DSCF2893.JPG

すっかり毛が伸び放題のパル爺ですが…
実は我が家は今度の20日、21日に那須へ旅行に行く予定で
前からあんちゃん2にパルの毛をカットして欲しいと頼んでいました。
ヲサーンはこれがパルだから、長いままで良い!って言うんだけど…
目が悪いパルちんが余計見づらいし、お尻の毛が見苦しいし…
この長い毛があちこちにへばりついて(笑)取れないのよ〜〜

でもね、日本が大変な時に呑気に旅行なんて行く気がしないのも事実。
那須へ行く東北道も閉鎖されてるしね。
行く予定のペンションは大丈夫みたいだけど…
なんて、考えてる今日この頃なんです。


で、結局、私達が出掛けてる間に…







DSCF2963.JPG

切られちゃってた訳でわーい(嬉しい顔)
「オレ、聞いてないよぉ犬(泣)
大暴れ、大泣きの後、だいぶ落ち込んでる様子のパルちんバッド(下向き矢印)
更に大大大嫌いな爪切りまでされちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)

リンが来て初めてパルの毛をカットした時、
リンはパルの変わりっぷりに驚いた様子で
ニオイを嗅いだり、付け廻したり、面白かったんだ〜
「あんた、誰でしゅか?」って、言ってた(笑)







DSCF2927.JPG

そして、不貞寝しちゃった眠い(睡眠)







DSCF2958.JPG

暴れて足をひねったのか、暫く歩くのが変で心配したけど
大丈夫みたいで良かった顔(笑)







DSCF3046.JPG

最近、あちこちで沈丁花の甘酸っぱい香りがしますね顔(メロメロ)







DSCF3010.JPG

庭のコブシも蕾が膨らんで来ましたるんるん
因みに、昨日の誕生花はコブシで花言葉は「友愛」







DSCF3014.JPG

そして、今日はホワイトディハートたち(複数ハート)
この前の里親会で、ボラ仲間のSさんが息子にチョコをくれたので
今日、渡そうと買っておいたんだけど(息子にお金は貰ったど〜)
里親会が中止になって…
送りましたから待っててね〜手(チョキ)







DSCF3049.JPG

私もヲサーンからケーキ貰いました(^^)v
ケーキ、食べたかったんだー
さっき、1個食べて幸せな気持ちになっちゃったかわいい


明日から3時間程度の停電があるようですね。
今から氷を作って、停電時には冷蔵庫に入れて冷やそうと思っています。
スーパーでも、食材が少なくなっています。
大好きなパンも殆ど無くて…
でも、こんなんで文句は言えません。
日本全体で助け合って頑張りましょうね!

ニックネーム パルまま at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パルくんさらに男前になりましたねo(^-^)o
全体的にカットしたんですか?
パルくんはカットが苦手なんですね(^_^;)
お兄ちゃんが切ってくれてよかった(^_^)
トリミングに出すにしても結構お金かかりますもんね。
関東地方では時間帯で停電があるんですね。
さっきネットでたまたま見たんですが停電時の冷蔵庫の扱い方が
東芝のHPに載ってるようですよ!
Posted by かほ at 2011年03月13日 23:44
たびたびスミマセン(^_^;)
東芝ホームページのQ&Aのコーナーに載ってるようです。
Posted by かほ at 2011年03月13日 23:51
かほさん☆こんばんはヤギ
男前になってますかぁ〜(バンザ〜イ!)
全体的にやってくれました!
はい、大の苦手でおお泣きするんですよ〜
笑えます(´▽`*)アハハ
こんなんだから、トリミングなんて恥ずかしくて出せません(~_~;)
あんちゃんが出来るから助かってます♪

おぅ〜!早速の情報ありがとうございます!
すぐに見に行きま〜すダッシュ(走り出すさま)
Posted by パルママ at 2011年03月14日 00:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2590840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック