2011年03月16日

楽しいね(=^・^=)

関東地方も毎日揺れているし、放射能も怖いし…
でも、色んな方が頑張ってるので、信じて前向きにね!
枝野さん、寝てるのかな?
あの人はいつも一生懸命なので、好きです顔(笑)


えっと、今日も昼休みに速攻でスーパーへ行ったけど
パンの棚にあったのはバターロール(5ヶ入り)2袋あせあせ(飛び散る汗)
2ヶ共、買おうかと思ったけど、1つにしました。
もう1人、買えるもんね!
カップ麺もお米も無かったけど、いつも通りの供給はあるらしい。
やっぱり、多くの人が買い占めてるから無くなるんだって!
昨日、姉が「ドラッグストアーでお米がくじ引きだった」って言ってた。
被災者の方々に廻って買えないなら仕方ないけどね。
寒い避難所に、初めて温かいお味噌汁が配られて、皆うれしそうだった。
もっと、色んな美味しい物が配られればいいな。


こちらで、避難区域に置き去りになってるわんこの事が書かれています。
関係者の方がブログを見てるなんて有り得ないかもしれないけど
誰かが気付いて檻を開けてくれないでしょうか?
食べ物をあげてくれないでしょうか?
黒ラブのワグちゃん、どうか無事でいて!







DSCF2985.JPG

今日は関東でも凄く冷え込みました。
暖房を付けなかったので、足元が寒くて…
避難所の人達はどんなに寒かろうと思いました。







DSCF2928.JPG

「早く拭いてくれよ。おとーちゃん!」







DSCF2929.JPG

リンリン、本当は男子でしょ?
「ちっこいから上手く出来ないでしゅ!」
普通、やんないから( ゚o゚)ノこらぁ!




さて、そんなパル家に素敵な物が届きましたプレゼント




DSCF3052.JPG

開けるや否や、コタ進入ダッシュ(走り出すさま)
エレンラルゴパパさんからのプレゼントですプレゼント

エレン家の皆さん、心から感謝致します_(._.)_







DSCF3060.JPG

遠くから狙ってダッシュして入るコタダッシュ(走り出すさま)
(コマーシャルのにゃんこみたいに)







DSCF3062.JPG

1人遊びが上手なので、色んな事をして遊んでました猫(足)







DSCF3063.JPG

「このボールやっちゅけるんでちゅ猫(怒)
遊んでる動画が撮れたんだけど、画像サイズがデカ過ぎちゃってがく〜(落胆した顔)
デジが新しくなったのに、説明書読まないからね┐(゚〜゚)┌








DSCF3054.JPG

珍獣ズにも夜間の散歩用ライトを頂きましたヽ(´ー`)ノ
ラルゴ王子の指令の下、送って頂いたそうで顔(笑)
ラルゴ君、本当にありがとうるんるん
今度、一緒にお散歩しましょうね猫(足)

ニックネーム パルまま at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2593806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック