2011年02月21日

ガッカリだね(´・ω・`)ショボーン

来月、旅行へ行こうと思って、いつも泊まるペンションに予約しようとしたら
「冬眠中」と、書いてあったのでメールを入れてみました。
でも、返事が無いので今日рオてみると電話
2月でペンションを閉めるとの事でした。
ここのペンションは規約が緩くて(笑)
お行儀があまり良くない珍獣ズでも快く泊めて下さるので
何度も利用させて頂いたペンションでした。
特にパルはオーナーのみぃみさんが大好きで
あまりの嬉しさに、何かを喋りながら(笑)
みぃみさんにチューをしまくるのでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そんなパルの顔が見られると、親バカとしては嬉しくなっちゃうんだよね顔(メロメロ)
お誕生月に行くとお祝いしてくれるし、ケーキ(人間用)は食べ放題だし、ヲサーンも大喜び手(チョキ)
寂しいけど、みぃみさんがご結婚されるとの事なのでハッピーでするんるん
沢山の思い出をありがとうございました。
看板犬@ベティちゃんも元気でねかわいい

ちゅ〜事で、他のペンションを探すも、気に入った所は満室あせあせ(飛び散る汗)
ベッドに乗せてはいけないとか、無駄吠えはダメとか、食堂に入れないとか
色々、規制がある所は泊まりたくないし…
一つ、予約を入れられたんだけど(無駄吠えダメなとこたらーっ(汗)
気の合わない子が居ると、吠えてしまいます。って、書いたのでどうかな?







DSCF2465.JPG








DSCF2404.JPG

コーちゃん!コロコロコロ〜
「…。」







DSCF2405.JPG

パルちん!コロコロコロ〜
「…。」







DSCF2406.JPG

リンちゃん!コロコロコロ〜
眠い(睡眠)







DSCF2435.JPG

「おかーちゃん、リン、起きちゃったじゃないでしゅか!」
わりぃ!あのさ〜、おかーちゃん、アゴのたるみが気になって
コロコロやってるんだけど、どうかな?







DSCF2437.JPG

「本当の事、言ってもいいでしゅか?」
どうぞ、なんなりと…







DSCF2438.JPG

「変わってないでしゅ、全然…プッ」
リンちゃん、正直だよね〜Σ(´д`ノ)ノ ヒョエ~







DSCF2440.JPG

「オレはなにも言わない、そして、見ない(((( ;゚д゚)))」







DSCF2470.JPG

眠い(睡眠)
そんな事、知ったこっちゃないコタなのでした。ジャンジャン(・ー・) オワッタナ

ニックネーム パルまま at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

LOVE☆LOVE☆LOVE

お昼過ぎから小雨が降りだしてしまいました小雨

コタが来てから、家に入れてあげたい植物もベランダで我慢させてるので
(コタが食べる、登る、引っくり返す等もうやだ〜(悲しい顔)
ハイビスカスも枯れそうだし、クジャクサボテンも葉っぱの色が変だし
毎年、沢山の花を咲かせるシャコバサボテンも、花がまばらあせあせ(飛び散る汗)
今年は特に寒いから可哀想だな〜

私、種が付いてると取り合えず植えてしまうんだけど
流石にパパイヤの苗は枯れてしまいましたバッド(下向き矢印)
南国育ちだもんね顔(ペロッ)
でもね、アボカドは枯れてないですよ〜
もう少し大きくなったら(なるかな?)写真撮ってみますね顔(笑)







DSCF2698.JPG

寒さに強いローズマリーはドンドン成長して
ヲサーンに「邪魔くせ〜ぞ!」って言われたので(-∀ー#)プンスコ
ザクザク切って、トイレに置きました。
香りがもうちょっと強いと良いんだけどな〜







DSCF2521.JPG

このバラはご近所さんので、我が家のはまだ咲かずバッド(下向き矢印)




バレンタインディに何か作ろうとしたけど平日だったので
遅ればせながら、今日ゴマクッキーを焼きましたるんるん






DSCF2714.JPG

コーちゃんは、お座り出来ますよーGood
でもね、待てないんですダッシュ(走り出すさま)







DSCF2715.JPG

「はやくはやくたべたいで〜ちゅ」
ミャ〜ミャ〜泣いて、二本足で立って前足で頂戴頂戴猫(足)







DSCF2716.JPG

おかかを先に食べると思ったわーい(嬉しい顔)







DSCF2717.JPG

パルちんってさ〜何でその距離保つの?
「だって、オレ、リンがこえ〜んだよたらーっ(汗)
解るけどさ〜
「2人共、感じ悪いでしゅ犬(怒)







DSCF2718.JPG

パルの好きな人参、カボチャ、ジャガイモも乗ってるよ手(チョキ)







DSCF2719.JPG

リンの好きなサワークリームで書いたんだよるんるんおいしい?







DSCF2531.JPG

「まだ、お腹がペッタンコで〜しゅ!」
ご飯も食べたくせに顔(チラッ)


こんなの作ってて夕飯が出来たのが9時前ふらふら
で、冬のサクラに見入っててブログ更新遅れましたーー
さっき、気付いたけどビフォーアフター、わんこだったんだねがく〜(落胆した顔)
見たかったな〜
ニックネーム パルまま at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

春のかほり゚・*:.。. .。.:*・゜

さっき、志村どうぶつ園で
彩姉さんのわんこ@小梅ちゃんのお話をやってましたね猫(足)
ハイジが話してると、小梅ちゃんの表情が見る見る和らいでいきました。
過酷な飼われ方をされていた11年間は、どんなに長く辛かったでしょう!
「犬なんか」とか「畜生」とか言う人が居るけど
そう思う人は哀れですね。
わんこだって心があって、悲しければ泣くし嬉しければ笑うんです。
心を込めて飼っていれば(飼うって言葉、あまり好きじゃないけど)
それが良く解ります。
小梅ちゃんはたぶんブリーダーに飼われてたんだと思うけど
運良く助け出され、彩姉さんやにゃんこ達に守られて幸せになりました。
小梅ちゃんがにゃん達とじゃれたり、
ボールで遊んだり出来る日が来ますように。
彩さんは外見だけでなく、心も美しい方で大好きです顔(メロメロ)
前も書いたけど、毛皮反対でヌードにもなったし
お忙しいのににゃんこの保護や里親探しもしています。
自分のわんにゃんのご飯も手作りで素晴らしいんです。
ダンスも上手いしね〜
これからも応援しています黒ハート



今朝は泌尿器科へ行って来ました顔(汗)
私、年に1度の健康診断でいつも「尿鮮血+」になるんですよバッド(下向き矢印)
血尿じゃないから、赤い訳じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
泌尿器科に行くように言われたので、先月に行って
今日は9時の予約で行ったのに、呼ばれたのが10時15分バッド(下向き矢印)
まぁ、こんなもんですけどね…
で、今日は「+−」で、数値も気にする程じゃないって事で
様子見になりました。
子供達の為にも病気になりたくないですね。




昼の散歩で…






DSCF2682.JPG

オオイヌノフグリを見つけましたるんるん
小学生の時から、春一番に咲くこの花が大好き顔(メロメロ)
ず〜っと、見ていたくなります。







DSCF2683.JPG

その横でサラダバーを楽しむ顔面毛だらけ獣四葉
一昔前にこうゆう前髪した女子が居ましたよね?





いつも行くゴリラ公園で良く吠えてるわんこが居るので
失礼とは思いながら、すぐ横のお庭を覗いて見ると…





DSCF2335.JPG

右側の老犬が「ワッホワッホ」と吠えてましたダッシュ(走り出すさま)
胸の所の大きな腫瘍が激しく気になりますが…大丈夫かなぁ




左の子が走って行ったので、そっちを見ると目






DSCF2338.JPG

おんなじのが居るぅ〜〜わーい(嬉しい顔)かわええ



家の近くまで行くと、ヲサーンが出て来て…
リンが大喜びで走って胸に飛び込んだので、とうちゃん顔(メロメロ)デレデレ







DSCF2685.JPG

「おとーちゃん、あそぼで〜しゅ犬(笑)
ヲサーン、仕事から帰り、そのままバイク弄り中(゚д゚)オイオイ







DSCF2662.JPG

コタはお昼寝中でした眠い(睡眠)
いつも、お留守番でごめんよ〜(_ _(--;(_ _(--;



夕方、5時半にまたまたお散歩へダッシュ(走り出すさま)






DSCF2694.JPG

M公園で梅を観賞(・д・)ジドー
でも、ヲサーンは某F君が居ないかo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
んがしかし、シュナちゃんやドーベルマン氏しか居なくて…
寂しく公園を後にするのだったたらーっ(汗)
「オレが居ればいいじゃんよ…」byパルちん




辺りはすっかり暗くなり…






DSCF2697.JPG

枝垂れ梅も幻想的にぴかぴか(新しい)春のかほりがするぅぴかぴか(新しい)







DSCF2576.JPG

「オヤツ、オヤツ、オッヤッツーーー」
ウルサイヨ('ο')ソコ







DSCF2638.JPG

「ボクにもあるでちゅか?」
あ・る・よ(´∀`*)ウフフ


ニックネーム パルまま at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

雨と晴れと北風と(*_*)

本格的に雨が降りましたね雨
夕べも今朝も珍獣ズはずぶ濡れあせあせ(飛び散る汗)






DSCF2673.JPG

「オレ、濡れてもイケてるだろ?
「パルにいこっちにこないでくだちゃいよ〜、ぬれちゃいまちゅ猫(怒)







DSCF2674.JPG

「おとーちゃんがゲゲゲのリン太郎だって言うんでしゅ」




昼前から見る見る晴れて来ましたね手(チョキ)
会社で、洗濯物、外へ出したいな〜って、思った。
だって、今日はシーツとかタオルケット洗ったんだもん!






DSCF2482.JPG








DSCF2484.JPG







DSCF2472.JPG

あんちゃんに乗られても、無抵抗なリンリン。
なぜかって言うと、あんちゃんがいつもパンをくれるから猫(足)







DSCF2473.JPG

「もうそろそろくれるから我慢でしゅ」
パルちんも乗られたいらしいよ┐(´∇`)┌

この後、無事にパンを貰いました犬(笑)犬(笑)







DSCF2403.JPG

こじんまりコーちゃん黒ハート
にゃんこって、こうすると小さく見えるけど
伸びると凄く長いんだよね!
大きく見えたり小さく見えたり目







DSCF2392.JPG

今日の寝相はこんなの顔(メロメロ)
嫌な事、忘れられるぅ〜〜


今日は凄い北風でしたね!
ゴーゴーヒュ〜ヒュ〜なってました台風
リンのフンが飛びそうになって焦りました顔(汗)
ニックネーム パルまま at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

タダでは捨てないもん(・ε・;)

今日は春のような風が吹いて嬉しくなったパルママでするんるん
夕方は、大きなまん丸お月様が出てたけど、お天気下り坂なのかな?

さっき、歯磨きしてて口の横に垂れた(汗)歯磨き粉を
袖口で吹いたら(オイオイ)黒のトレーナーに白い模様が付きました顔(ペロッ)
それを見たヲサーンが
「ガキかよっ!ってか、ガキ以下だなっ!」
ごもっとも!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
洗えばいいじゃないか手(グー)






DSCF2486.JPG

この前、実家に咲いてたお花かわいい可愛いな。
姉に「なんて名前?」って聞いたら、知らないんだって〜







DSCF2528.JPG

コタを庭からパチリカメラ
こっち見てるよ顔(笑)萌え〜
「しんにゅうちゃがいまちゅ!」



夕べのカレーの残りがあったので、コロッケでも作る事に手(グー)
私のコロッケは、牛肉(薄切り)と玉葱をすき焼きっぽい味に煮詰めて
そこに茹でたジャガイモを潰して混ぜて作るの。
そうするとちょっと味の濃いコロッケが出来るよ。
(あまり汁気が多いと形が崩れるので注意です)
この前、作った肉じゃがの煮汁が残っていたので
それで煮詰めて使う事にした!
煮汁だって良い味が出てるし、捨てるのは勿体無いもんね。







DSCF2640.JPG

見た目はあまり美味しそうじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)

そして、コロッケの衣に使って残った小麦粉、溶き卵、パン粉を混ぜ
ココアと牛乳を入れて油であげたら…







DSCF2639.JPG

拳骨ドーナツの出来上がり〜
「おいちそうじゃないでちゅ(・。・;」
揚げ立てなら美味しいんじゃグッド(上向き矢印)







DSCF2655.JPG

「オレ、食べようか?
パルちんにチョコはヤバイらしいよ手(パー)
フフッ、口に牛乳付けちゃってわーい(嬉しい顔)おバカ顔だ〜







DSCF2654.JPG

「おねいちゃん、なにちてるんでしゅか?」
「おとーちゃんにいいもん貰ったんで〜しゅ犬(笑)







DSCF2652.JPG

梱包用に入ってた空気入りのビニールかなあせあせ(飛び散る汗)







DSCF2650.JPG

捨てる前にリンに遊ばせれば牙で潰してくれるしねGood




今夜のコーちゃん猫(笑)




DSCF2362.JPG

ヲサーンの腕枕で熟睡中(´-ω-`)眠い(睡眠)


物は大事にしましょう!
会社の人達は鼻をかむのに、ティッシュを3枚も出すんだよがく〜(落胆した顔)
大して鼻水出てないのにさっ(笑)
日本はティッシュの消費量が世界1位なんだってexclamation×2
森林伐採して作るのにね…
1人1人が意識すれば違うと思うけどな〜
ニックネーム パルまま at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

初体験ω(゚ω゚)ω

今朝は冷えましたね〜
何が冷たいって、会社のデスクあせあせ(飛び散る汗)
古い建物なので、事務所はすぐには暖まらずバッド(下向き矢印)
今朝も8度位しかなくて、デスクが冷え冷えでした。
外の方が暖かかった気が…


さてさて、里親会の記事が続いたので
バレンタインの日から載せたいと思います手(グー)
ヲサーンへのチョコは、ア○ゾンで注文したんだけど
ギフトにチェックしても、次へ行くとチェックが消えてて
また、チェックしても、最終確認で消えてて(゚д゚)オイオイ
も〜う!いいや!って、諦めて顔(汗)
家にあった物でラッピングたらーっ(汗)
心は込めた(たぶん)からいいよね?

そして夕方(14日)は雨だったのに、夜は雪になりましたね雪
あっちゅう間に積もっちゃってがく〜(落胆した顔)






DSCF2641.JPG

夜の散歩で雪だらけのパル爺(-Д-)
リンリンはテンションが上がったらしい(ヲサーン談)







DSCF2643.JPG

窓から降る雪を不思議そうに見てたコーちゃん目
何か声を張り上げて興奮してたよわーい(嬉しい顔)
雪の塊、初めて見たね!コーちゃん目
「ボクのこころみたいでしゅ」
真っ白って言いたいのね…確かにぴかぴか(新しい)
何でも食べるリンはムシャムシャと顔(笑)







DSCF2573.JPG

結構、濡れちゃったね…
「オレ、寒さによわなったバッド(下向き矢印)







DSCF2574.JPG

「冷たいでしゅ(・へ・)」

翌日は雪もすっかり止んであせあせ(飛び散る汗)
気温も上がってビチョビチョ溶けて来たね〜







DSCF2644.JPG

「…。」



会社でラジオを聞いてたら
ラルクアン○エルのスノードロップるんるんが掛かって(好き)
あっ、家のも咲いてるかも?って、見てみたら






DSCF2646.JPG

寒さに耐えて偉いexclamation×2
もっとお日様が当たると開くんだよ。
いつ買ったのか忘れたけど、毎年咲いてくれるの。
可愛くて大好きなお花黒ハート







DSCF2649.JPG

会社では、裏庭にピンクの梅も咲き始めてかわいい可愛いっすハートたち(複数ハート)
向こうに写ってるのがあばら屋な事務所顔(イヒヒ)







DSCF2648.JPG

社長がG.Fに(微笑)頂いたチョコをお裾分け…アリガト!(´▽`)
本物のサクランボが入ってたあせあせ(飛び散る汗)
お酒が飲めない私にはちょっとキツメの味がっダッシュ(走り出すさま)
茎も本物で太い所はチョコが付いてるの。職人芸だわ〜







DSCF2526.JPG

「ボクもコマーチャルでられまちゅよ猫(足)
そだね、コーちゃん、突進するの上手いもんねGood

パルとコタに何もあげてないから、週末は何か作ろうかな〜
ニックネーム パルまま at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

卒業わんこ第2弾U゚∀゚U

夕べはズンズン雪が積もったけど、朝になったら大分溶けちゃって…
珍獣ズとちょっと遊びたかったな〜
車は雪だらけだったので、チャリで会社へ行ったけど
滑りそうで怖かった〜顔(汗)


今日も里親会の卒業わんこの紹介をします猫(足)
私はこれが楽しみなのだわーい(嬉しい顔)





DSCF2587.JPG

華ママちゃんちの華ちゃんかわいい
超美人でしょ?
スレンダーで可愛いんだよ〜







DSCF2585.JPG

妹のまめちゃんるんるん
このキョトンとしたお顔、萌え〜







DSCF2608.JPG

マリアちゃんヤギ
と〜ても素敵なコートでしょ?
マリアちゃんは長い間、放浪生活をしてたけど、今ではお嬢様ですぴかぴか(新しい)
華ママちゃんのブログをご参考にー(長音記号1)







DSCF2611.JPG

マリアちゃん、ご子息@ケンちゃんとご対面exclamation
お父さんはたぶん柴なんでしょうね。
「あたし、産んだかしら?」みたいな…

華ママちゃん、沢山のフードのご寄付と
スタッフへ、これまた大量のケーキの差し入れ
本当にありがとうございました黒ハート





DSCF2632.JPG

私、一番ゴージャスなのを頂きました手(チョキ)
都会にはこんな素敵なケーキがあるのね(☆∀☆)おいちかった。







DSCF2620.JPG

華ママちゃんちで預かられ卒業したメルモちゃん&エルモちゃんヤギヤギ
可愛すぎて逮捕しまっすダッシュ(走り出すさま)







DSCF2621.JPG

益々カッコ良くなったポーラちゃん犬オッドアイが素敵Good







DSCF2627.JPG

ひとみちゃん、カメラ好きなの〜?
撮ろうとすると寄って来るんだけどわーい(嬉しい顔)
愛嬌バツグン、いつも可愛いねるんるん







DSCF2631.JPG

レモンちゃん、全然こっち見てくんな〜いバッド(下向き矢印)
パステル系のコートがちょっと変わってて綺麗なんですよ〜







DSCF2622.JPG

お名前を聞くのを忘れました。ごめんなさいm(__)m
ヨーキー&シーズーミックスでしょうか?
どなたかご存知の方、教えて下さい。







DSCF2628.JPG

今日もパパと一緒に来てくれたスウィーティちゃん犬(笑)
あなたの穏やかな顔を見てると疲れが飛んじゃいます顔(メロメロ)
パパさん、いつもフードのご寄付ありがとうございます_(._.)_







DSCF2630.JPG

来た来たキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
明るい仲良し姉弟@不二子ちゃん&湊君猫(足)猫(足)
久し振りに会えて嬉しかったよーーー
ミン君を撫でてたら、手に膜が張ったようにミン毛にまみれた手(チョキ)ウレチイ


みんな、幸せになって笑顔が一杯でしたヽ(´ー`)ノ
わんこも優しい家族が出来ると表情が変わりますよねるんるん
もっともっと、幸せなわんこ&にゃんこが増えますようにぴかぴか(新しい)


最後に…お友達わんこ@イケメンテツ君のご紹介猫(足)





DSCF2624.JPG

テッちゃん、今日は干芋の誘惑に負けて暴走ダッシュ(走り出すさま)
ママが可愛い顔して怒る声がたまらんわーい(嬉しい顔)
リンが拾い喰いした時の私の怒声みたいだよ!
ママさん、今日も手作りのフリマ品@わんこアクリルタワシありがとうですかわいい
今日はゲットしたよーーー
(写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
タワシには勿体無くて使えないので飾っておきます顔(笑)
それから、スタッフにチョコレートの差し入れも感謝です!
更に、後片付けのお手伝い、いつもありがとうございます。


今日はなんとかスムーズに画像があがって良かった〜
3日に渡って里親会の記事を読んで下さりありがとうございました。






ニックネーム パルまま at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

新座里親会☆卒業わん

今日もアセラブログに障害が出て、ずっとエラーになっちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
ブログを書く事が出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
今、やっと動いてくれたのですが、画像上がるかなぁ?



昨日は、里親会からの卒業わんが沢山来てくれました犬(笑)






DSCF2583.JPG

会長さんのご子息@ゴン太君15〜16才
ゆっくりゆっくり歩く姿は超萌え萌えでした顔(メロメロ)
長生きしてね〜







DSCF2577.JPG

預かりボラさんとして頑張ってるマーシャママさんの愛娘@アリョちゃん
最初は、昨日のめがねちゃんみたいにビビリだったんだって〜
今でもちょっと怖がりだけど、そこが控え目で可愛いんだよね黒ハート







DSCF2623.JPG

マーシャママさんに預かられ、数ヶ月前に卒業したユーロちゃん猫(足)
ちょっとふっくらして、カットもしてたので
最初、解らなかったよ〜〜
ユーロちゃん、会えて嬉しかったわーい(嬉しい顔)
皆が心配してたけど、優しいパパさん、ママさんに愛されて良かったねるんるん







DSCF2597.JPG

元気いっぱいなリンクちゃん犬(笑)
動きまくって写真が中々撮れなかったけど、
里親様に助けられてキュートな笑顔が撮れました手(チョキ)







DSCF2609.JPG

卒業して3ヶ月のコマちゃんかわいい
爪を切って無いとの事で次男が切ったんだけど
動かず騒がず超イイコで切られて、その内に寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)
次男曰く「こんなに可愛くてイイコで萌える」って!







DSCF2613.JPG

長毛が素敵なエリオット君猫(足)
ちょっと毛の色が薄くなったかな?
パルも昔はもっと黒かったの。
ママさんが、パルママブログを見て下さってるとの事で嬉しかったヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます_(._.)_







DSCF2615.JPG

エリオット君のお兄ちゃん@サスケ君何でしょうか、この愛らしさは!抱っこしたかったな〜







DSCF2618.JPG

いつも、ピカピカにお手入れされてる、なづなちゃんヤギ
「わたち、可愛いでしょ?」って、言ってるかのよう。
パパさんとママさんの嬉しそうな笑顔を見せたいくらいわーい(嬉しい顔)


もっと、画像を載せたかったんだけど
時間が掛かりそうなので、明日に続きます。

中々、表示されなくて申し訳ありません。
明日はスムーズに行くといいなもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム パルまま at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

新座里親会☆2月

最近、アセラブログが重いんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
ブログの画像の上がりも益々遅くなって
イライラしてしまいます。
折角、パルママブログを見に来て下さっても
中々表示されない事があると思います。
昨日は特に、他のアセラブログの方も表示が遅かったです。
ご迷惑をお掛けしてすみません_(._.)_


さてさて、今日は今年初の新座里親会でした犬猫
昨日までの雨模様とは一転、穏やかに晴れ渡り
幸魂大橋から見えた富士山がと〜っても綺麗でしたよヽ(´ー`)ノ


今日はお天気も良かったし、先月がお休みだったからか
沢山の方がお見えになり、支援物資のご寄付もとても多くて有り難かったです。
シェルターの子達も皆さんに支えられて幸せですね黒ハート



里親様募集中のわんこの紹介をします犬(笑)






DSCF2578.JPG

ビビリちゃんなので、隅っこにて
「わたちは居ませんので…」って、訴えてためがねちゃん♀1才







DSCF2598.JPG

チョコレちゃん♀11ヶ月
私はタイプなんですが、中々良いお話が無くて悲しい…
テリア系だけど、パルみたいに煩くないですよるんるん







DSCF2599.JPG

うららちゃん♀1才半
穏やかな乙女って感じでしたかわいい







DSCF2600.JPG

モコちゃん♀11ヶ月
この子もパルみたいな毛質で大人しめな子ですハートたち(複数ハート)







DSCF2601.JPG

ゆきお君♂8ヶ月
まだまだ仔犬ちっくなテンション高めな坊やです顔(笑)







DSCF2592.JPG

みゆきちゃん♀5才位
今日は仕事が休みだったので、爪きり係として頑張った次男。
みゆきちゃん、凄く大人しくお利口に切られてましたGood







DSCF2603.JPG

ピノ君♂5才位
確認してないんですが、みゆきちゃんと兄妹なのかな?







DSCF2605.JPG

ハンナちゃん♀4ヶ月
人懐っこくて甘えん坊、超かわええ顔(メロメロ)







DSCF2606.JPG

若菜ちゃん♀4ヶ月半
仔犬にしてはちょっとおっとり系かな?
人が好きでちょこちょこ付いて来るらしいですよ。萌えますねハートたち(複数ハート)







DSCF2610.JPG

ニック君♂6才
人もわんこもにゃんこも大丈夫な、いつも笑顔のイケメンですGood
預かり日記があります。こちらでニック君に会えますよ猫(足)


お問い合わせは新座里親会の方にお願い致します。

にゃんこ達はカメラがストレスになると思い、撮ってませんので
募集にゃんこは里親会のHPをご覧下さい。
ご協力して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


今日は沢山の卒業わんこも遊びに来てくれました手(チョキ)イエイ
明日、載せますね〜
ちゃんと撮れたかな?


ニックネーム パルまま at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雨止まず (((´・ω・`)

雨が全然降らなかったのに、降りだしたら止まないねバッド(下向き矢印)
気温がかなり低いのに、雪じゃないのが不思議雨
関東ではちょっとでも雪が降ると大騒ぎするから、雨で良かったね。
豪雪地帯の方に笑われちゃうよぉ。

クッキーちゃんへのクッション、捨てられてなくて
ちゃんと、そこで丸まってた顔(メロメロ)良かった。


ずっと、胃の調子が悪くてエビオスを飲んでたけど治らないので
4〜5日前から胃薬を飲んでみたら、やっと痛みが引いて来たグッド(上向き矢印)ホッ
空腹時に痛くなるから、胃酸過多かな?
でも、ストレスでもなるんだって。
すぐ考え込むからダメなんだよねバッド(下向き矢印)





DSCF2560.JPG

屋根から落ちて来る雪が気になるコタ目ジィ〜




今度は違う窓の方で落ちる音がしたので、慌ててそっちへあせあせ(飛び散る汗)





DSCF2563.JPG

まだ1才だから、初めて見る物が一杯あるんだろうね顔(笑)



また、同じような写真で恐縮ですが…





DSCF2562.JPG

リンの後に保護色な背後霊がっ(゚Д゚;∬アワワ・・・
「後に居るのはパル兄でしゅね。囲気雰雰囲気で解りましゅ!
てか、いつもリンの後に居るんでしゅ!」
リンちゃんが怖いからじゃん?







DSCF2565.JPG

「そんなの関係ね〜でしゅ!クネックネッ」







DSCF2566.JPG

コーちゃん、変な顔は見ないように…ね!
「ゆめみちょうでちゅ」







DSCF2567.JPG

「オレはどうしたらたらーっ(汗)
相変わらず、弱っちいね〜





昼のお散歩時も冷たい雨が小雨





DSCF2569.JPG

そんな中でもガーデンシクラメンが咲いてたよるんるん







DSCF2571.JPG

パルちん、今日も素敵なエクステが付いてるじゃんわーい(嬉しい顔)
珍しく枯れ葉じゃなくて良かったね手(チョキ)







DSCF2575.JPG

「みなしゃん、寒いので、マフラーと帽子は必須でしゅよ〜猫(足)


明日は新座犬猫里親会です猫(足)
お天気も良さそうなので、お時間のある方は遊びに来て下さいね黒ハート
詳しくはこちらまで犬猫
ニックネーム パルまま at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

積もらず(´・ェ・`)

今の所、道路での積雪量は0cmですね(^_^;)
畑みたいな所では1cm位かな〜
これから積もるかもしれないけど…
寒いから嫌ですねあせあせ(飛び散る汗)






DSCF2542.JPG

珍獣トリオも暖を取りながら眠い(睡眠)







DSCF2543.JPG

「コタがなんかやってるよ」
コタは寒くなってこのベッドを出した途端
また、モミモミチュッチュッをやるようになった(´д`)ママ…



暫くして、ヲサーンが実家へお届け物をしに出掛けちゃったので…




DSCF2547.JPG

「ショボ〜〜〜ン犬(泣)
寒い玄関で忠犬になるの図。



そして、1時間後…







DSCF2548.JPG

まだ待ってるよ(゚д゚)オイオイ



そして、ヲサーンが帰って来ると…







DSCF2554.JPG

「オレのおとーちゃんだからσ(゚∀゚ オレ!! 」







DSCF2553.JPG

「パル兄の甘えん坊っぷりにもヤレヤレでしゅ┐(´д`)┌ 」
「ボクよりこどもでちゅね猫(笑)





昼間はみぞれのようなのが少し降ってましたたらーっ(汗)





DSCF2549.JPG

いつでも快便ですexclamationでも、小出しですexclamation×2







DSCF2550.JPG

リンは右側の泥んこの所に入ったので、私に怒られ…
「ちょっと足が汚れただけなのに心が狭いでしゅ犬(怒)
足だけじゃなくてお腹にだって撥ねてるんだよっダッシュ(走り出すさま)







DSCF2551.JPG

寒くて可哀想だなぴかぴか(新しい)







DSCF2556.JPG

車にはちょっと積もって来たよー
「沖縄では降らなかったでしゅ(-Д-)サムイ」
ニックネーム パルまま at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

可愛くな〜い(・。・;

今日は、ヲサーン母が退院するので
仕事を抜けさせて貰ってヲサーン父と病院へ病院
義母からのメールで、退院時のお金が足りないって焦っててあせあせ(飛び散る汗)
義父がお金を下ろして持って行ったんだけど
ぬあんと!桁を見間違えたんだって〜わーい(嬉しい顔)アハハハ
会計の人が分割でも良いって言ってくれたそうで…
どんだけ貧乏なんだよっ、って思われたね。って、3人で笑いました。

この前まで、痛くて口も聞けなかったのに
今日は咳をしても笑っても痛くないって、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
お家に帰って来てホッとしただろうな〜
やっぱり、家が1番だよねGood







DSCF2487.JPG

変わった水仙だね目
夕方、散歩に出掛ける時はかろうじて明るいんだけど…







DSCF2488.JPG

帰る頃は、真っ暗顔(汗)







DSCF2411.JPG

毛布を掛けて寝てた虎太郎が起きましたよ(;´ρ`)イマオキタヨ







DSCF2413.JPG

父親似で寝起きが悪いたらーっ(汗)







DSCF2414.JPG

そんな事ないって言ってますけど…
可愛くないな〜、その顔ふらふら







DSCF2502.JPG

リンリン、ぶちゃい顔で何してんのかな?







DSCF2503.JPG

「リンは、変なとこ舐めてないでしゅ」
また、赤くなっちゃうよ(゚Д゚ )コラァ!!







DSCF2530.JPG

おとーちゃんに絡まれるパルちんダッシュ(走り出すさま)
歯並びの悪さは天下一品手(チョキ)







DSCF2529.JPG

歯茎が丸出しにふらふら

また、雪が降るみたいですね。
たぶん、そんなに積もらないと思うけど
足元、気を付けましょうね手(パー)
危ないのは私かっ顔(ペロッ)

寒くなりそうなので、クッキーちゃんにクッション(ヲサーンの)
を持って行きました。
発泡スチロールの上で寝てるので、その上に置いて来たけど
飼い主に捨てられないといいけどたらーっ(汗)ってか、捨てるな!
今夜はクッションだから、少しは寝心地が良いかな?
おやすみ、クッキーちゃん顔(メロメロ)愛してるよ黒ハート


ニックネーム パルまま at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ちっこい牙(*´д`*)イタイ

久し振りのお湿りでしたね雪
夜中の1時過ぎ、薄っすら雪が積もってたけど、朝は無くなってた。
珍獣ズにとっては残念だったかもね〜






DSCF2409.JPG

今朝は寒かったよね〜
「オレはあったかいけど、なんだか窮屈たらーっ(汗)
パル、燃えるで〜







DSCF2408.JPG

「ボクのばちょなんでちゅけど…」







DSCF2410.JPG

「リンだけ除け者でしゅ犬(泣)可哀想で〜しゅ」







DSCF2469.JPG

会社の裏庭に生ってる夏みかんとグレープフルーツるんるん
グレープフルーツは会社の人が何十年も前に種を植えて…
去年からやっと花を付けるようになったの手(チョキ)







DSCF2468.JPG

リンには食べられないよ〜
両方とも酸っぱいので、ヲサーンのチュウハイに投入ダッシュ(走り出すさま)





コタはね、しつこく触ってると甘噛みしてくるの顔(メロメロ)





DSCF2382.JPG

小指、噛まれ中(>_<)







DSCF2383.JPG

人差し指、噛まれ中(;´∀`)・・・うわぁ・・・
甘噛みと言っても、牙がちっちぇ〜から結構痛いあせあせ(飛び散る汗)







DSCF2384.JPG

手で押さえて、後足はウサギみたいに両足揃えてキックするのが可愛いんだ〜
だから、痛いけど許すハートたち(複数ハート)
噛まれたい人、この指、と〜まれ!( ´ゝ`)居ないか…







DSCF2522.JPG

「おかーちゃんの頭はお目出度いで〜しゅ!」
ニックネーム パルまま at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ヲサーンのコレクション(~_~;)

明け方から胃が痛くて、何度も目が覚めてしまった(>_<)
でも、起きたら治ってたのでホッとしてたら
会社でまたシクシク痛くなってバッド(下向き矢印)ガーン
ホッカイロを胃の所に貼ったら大分治まって良かった〜
いつも腰に貼ってるんだけど
お腹に貼った方が温かさが伝わるね。

以前、腰の治療へ行って、背中を出したら
「腰、低温ヤケドしてますよ」って、言われた事があるの。
同じ所に何度も貼ると、気付かないうちにヤケドするから気を付けてね!







DSCF2510.JPG

いつも、お花が一杯のお宅家
奥にセクスィなお姉さんがっ(*ノ∀ノ)イヤン







DSCF2389.JPG

コーちゃんが咥えてるのは、とっとこハム太郎るんるん
何を隠そう、ヲサーンのコレクションふらふら
何年か前、ガチャガチャやりまくってたしあせあせ(飛び散る汗)







DSCF2390.JPG

コタはどこに置いてもジャンプして取ってしまうので
「なにすんだよ〜」って、ヲサーンが嘆くのだ顔(イヒヒ)イヒヒ







DSCF2394.JPG

「くわえるのにちょうどいいでちゅ」







DSCF2393.JPG

更にコタが落としてくれるので、珍獣ズもおこぼれに預かり
遊んだり破壊したり(涙)出来る訳で猫(足)イエイ







DSCF2397.JPG

「オレだって、たまにはオモチャで遊ぶんだぜ」







DSCF2396.JPG

この子はタイショー君だね手(チョキ)
プラ製のを何体かセットにしてフリマに出したけど、全然売れずバッド(下向き矢印)







DSCF2402.JPG

「ボクがとったんでちゅけど(・д・)ジドー」







DSCF2523.JPG

パンダだったのに、ずっと白熊のまま放置され…
昨日、見たら、パンダに塗ってあった顔(笑)
でもさ、目の周りの黒いとこ、塗り方変だよねたらーっ(汗)
典型的なA型なので、こうゆうの直したくなっちゃんだよね〜
ニックネーム パルまま at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

怒んないで(・へ・)

月曜日は嫌いだけど、今週はまた3連休で嬉しいなるんるん
スキーとか行く人も居るんでしょうね。
私、最後に行ったのは19才かな?(`エ´) トーイヨダッシュ(走り出すさま)
今は年老いてるので(苦笑)寒いとこ行くの、かんべ〜んBad






DSCF2466.JPG

綺麗なオレンジ色のバラが咲いてたよぴかぴか(新しい)







DSCF2355.JPG

にゃんこさん、寒くないですか〜?
「にゃいよ猫(足)







DSCF2418.JPG

「今日は案外暖かかったでしゅわよ〜」
足、細くて長いね〜いいな顔(チラッ)







DSCF2471.JPG

「風が強くてさみ〜よ!」
怒んないでよ〜パルち〜ん、似合ってるよ!
「べつに怒ってね〜よ犬(怒)顔が突っ張るんだよ」







DSCF2311.JPG

虎太郎の耳で遊んでみる顔(ペロッ)







DSCF2312.JPG

あぅ、起きた(^_^;)そして、怒りそうあせあせ(飛び散る汗)
コーちゃん、お耳どうしたの?







DSCF2313.JPG

「おばかなおかーちゃんにはビームだしまちゅぴかぴか(新しい)
ニックネーム パルまま at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

生きたい命▼・ェ・▼

今日はちょっと重いタイトルになってしまいました。
明るい話題ではないので、読みたくない方はスルーして下さいね。

わんこが大好きで、最近はコタの影響でにゃんこも大好きになった私ですが
幸せなわんにゃんばかりではない現実に度々沈んでしまいます。

特に金儲けの為だけに繁殖を繰り返す悪徳ブリーダー
遺伝病を持っていても平気で交配し、知らん顔で販売する。
何も知らない人達がペットショップで買い、暫くして発病したりする。

ここの病院の先生の、スコティシュホールドのお話を読んで下さい。
私はにゃんこの事は殆ど知らないので、これを読んでビックリしました。
人間の犠牲になっている動物が沢山居て、防ぎ様が無い事に愕然とします。
小さな命は生きる為に生まれて来ても、苦しんで痛い思いをしてしまいます。
私は、この国ちゃんが大好きで、毎晩、ブログに釘付けになっています。
小さな体で沢山の障害を抱え、病と闘っています。
きっと、凄い痛みが常にあるんでしょう。
でも、預かりママさんの愛に答えて一生懸命闘っています。
この子が少しでも痛みから解放されて、
楽しい事が一つでも増えるよう祈っています。


私は以前、お散歩隊って言うのを2年位やっていました。
そこには、ブリーダー崩壊から助け出されたわんこが沢山いました。
狭いケージに入れられっぱなしで、少量のご飯でガリガリ。
マットなど敷いてないから、金網でお尻にタコが出来ていたり。
皮膚病になっても治療されないから、ボロボロの状態に…
ペットショップに売っている子犬達の親は
そんな状態で産ませるだけ産ませて、処分される子も居ます。
(ちゃんとしたブリーダーももちろんあります)
日本のペット産業はおかしいですよね。
1人でも多くの人に現実を知って欲しくて、書きました。
(私も知らない事が多いんですけど)
税金が殺処分の為でなく、生かせる方に使ってくれる日が来ますように。






DSCF2504.JPG

黄色のオキザリスぴかぴか(新しい)







DSCF2507.JPG

一生懸命、生きてるだけなのに
こうして、守ってくれる人と
このまま処分しようとする人が居て…
生と死が紙一重な野良ちゃん達。







DSCF2505.JPG

パルも…







DSCF2506.JPG

リンも…
一歩、間違えばここに居なかった命。
生きててくれてありがとうぴかぴか(新しい)







DSCF2512.JPG

寒いけど、頑張ってね手(グー)







DSCF2514.JPG

「リンは上で〜しゅ猫(足)







DSCF2515.JPG

「オレ、下でいいから…」







DSCF2467.JPG

今日は、2にゃん入ってたよわーい(嬉しい顔)
飼い主さんに聞いたら、近くのゴミ置き場に居た兄弟だとか…
可哀想だから、お庭で飼う事にしたんだって〜
優しい人と出会えて良かったねGood
ちょっと、食べすぎかなわーい(嬉しい顔)







DSCF2419.JPG

虎太郎も出会えて良かったよ顔(メロメロ)
マタタビを撒いてあげたから、喜びの舞を披露するコーちゃんでした猫(笑)

皆さんの子供達も元気で長生きしますように黒ハート
読んで下さった方々、ありがとうございました_(._.)_
ニックネーム パルまま at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

綺麗サッパリ(^^)v

今日はリンを通して、優しい方とお話する機会がありました。
自分の子供の事を想ってくれるって、凄く嬉しいですハートたち(複数ハート)
わんこ好きな人って、みんな優しいですよね〜
(他の動物でも同じ)

先月、歯が痛くなったので歯医者さんに行ったら
虫歯では無く、歯の根っこ3ヶの内1ヶひびが入ってるとの事で
「あまり硬い物を食べないようにして様子を見ましょう」と言われた。
根っこにひびが入る程、歯を食いしばったのかな?
余程、悔しい事があったんだろうね(笑)
そして反対側の歯も少し痛いのがあったんだけど
「これも虫歯になってる様子がないので…」様子見になった。
んが、こっちの歯は食べると痛いので、今日も通院。
どうやら、神経が化膿しそうな状態らしい。
神経って化膿するの??
これも老化現象かバッド(下向き矢印)






DSCF2464.JPG

もう、春だと思いたいかわいい







DSCF2481.JPG

菜の花畑や〜〜顔(笑)
菜花のお浸し美味しいよねるんるん







DSCF2361.JPG

私が100円ショップで随分前に買ったパキラちゃん四葉
凄く大きくなったんだよ〜(プチ自慢)
寒さ暑さに弱いので、室内オンリーなんだけど
コタが大好物なのふらふら
置き場所を変えたってダメだしね。







DSCF2360.JPG

土はリンが食べるし┐(゚〜゚)┌
アルミ箔を敷いてるのに、捲って食べるんだよ〜
だから、わんこが嫌いな味のスプレーを買ってみた。
結構、効くよ!暫くは…





埃っぽい臭いに包まれて来た珍獣ズたらーっ(汗)
寒いから、と言う理由で2ヶ月もシャンプーしてなかったバッド(下向き矢印)
シャンプーが大嫌いな珍獣ズだけど、諦めて貰いました!







DSCF2493.JPG

「ショボボボ〜ンでしゅ犬(泣)
うろたえてるリンリン、萌え〜黒ハート







DSCF2496.JPG

大暴れしたり、グルグル廻ったりダッシュ(走り出すさま)







DSCF2498.JPG

「夢、見んなよ。オレ、いっぱいいっぱいなんだから…」
顔、ちっさ!いつもでっかいのにね( ̄ー ̄)ニヤリ







DSCF2499.JPG

リン同様、威勢良くのた打ち回るパル爺あせあせ(飛び散る汗)
ヘッドバンキングゴーゴーむかっ(怒り)







DSCF2501.JPG

毎度、同じ写真だけどカメラ

乾いたパルちんの毛はお布団みたいだったよ手(チョキ)
ニックネーム パルまま at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

仲直り(*´ -`)(´- `*)

昨日、立春なんて言っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
今日でしたね(_ _(--;(_ _(--; ゴメンチャイ

今日も春みたいな風でしたね〜
そのお陰でしもやけが痒くて痒くてふらふら
デスクの角でコシコシ擦ってましたたらーっ(汗)
近年稀に見る大量のしもやけに悩まされております(足限定)
血流が悪いんだよね〜
玉葱一杯食べないと手(グー)でも、高いんだよね。






DSCF2432.JPG

このお花の名前、何て言うのかな?
プラスチックみたい(σ ̄ー ̄)σ




昨日、私が仕事へ行く支度をしてたら
2階から、リンがコタにプロレスを仕掛ける声がして来て
(ガウガウ言うの)
少ししたら、リンの悲鳴が聞こえたんすあせあせ(飛び散る汗)
殺されそうな声だったんだよ〜
わんこって、足を踏まれたら「キャン!」って、言うじゃない?
それが延々と「キャ〜ンキャ〜ンキャ〜ン」って泣いてるの!
慌てて2階へ上がって行ったら、コタはスタスタ下りて来て
リンはベッドに横になって前右足をプラプラさせ、肉球をちょっと舐めて…
もう!骨折でもしたかと思ったよ!
で、見てあげようとしたら、パッと起き上がり
タッタッタッ〜って、普通に下りてった( ゚Д゚)ハァ?
ちょっと引っ掻かれただけなんじゃん?
良く見たけど、何もなってないし┐(´д`)┌ ヤレヤレ
じゃ、なんだよ、あの悲鳴はっ顔(チラッ)







DSCF2277.JPG

「だって、痛かったんでしゅぅ」
リンがしつこいからだよ!
本気出したらコタのが強いんだからね猫(怒)







DSCF2278.JPG

ブーちゃんのお説教の途中で寝てるし…オイッ!







DSCF2421.JPG

ご老体の言う事を素直に聞くコーちゃん萌え〜顔(メロメロ)

リンは、少し懲りたのか半日位はコタを構わなかったけど
すぐ忘れて、今はまたブイブイ言わしてますダッシュ(走り出すさま)







DSCF2424.JPG

「もう、仲良しで〜しゅ猫(足)
「おとーちゃんのこかんきもちええでちゅ猫(笑)ホカホカでちゅ」
お後が宜しいようで…Hello
ニックネーム パルまま at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

鬼は内?

立春らしく、風が柔らかかったですねー(長音記号1)
こんな日はウキウキしちゃいます顔(笑)
仕事じゃなきゃいいんだけど…
でも、仕事が終わって外へ出たら、まだ明るいし寒くなくてGoodグゥ






DSCF2431.JPG

エリカが満開で可愛かったよるんるん




我が家は恵方巻って食べた事がないの。
全国的には半数の人が食べてるんだって!
夫婦して、こうゆうのに興味が無いんですよね〜
でも、献立を考えるのが面倒だったので
あり合わせの材料を使って作ってみました手(チョキ)





DSCF2446.JPG

(パルちんには見せるだけ〜)
本当は1本無言で食べるんでしょ?
でも、食べ辛いので、半分に切っちゃった顔(ペロッ)
そして、お喋りしつつテレビも見つつ…
幸せこないねあせあせ(飛び散る汗)







DSCF2445.JPG

(リンリンも、もち見せるだけ〜)

ヲサーンがこれで足りる訳ないので、細巻も作り
モツ鍋もどっさり食わせたけどたらーっ(汗)足りたかな?


立春はもう一つイベントがありますね〜
けだるい鬼がスタンバってるので、やりましょうか?






DSCF2449.JPG

そろそろやろうか?チビ鬼さん手(チョキ)







DSCF2450.JPG

「やるきなしおくんでちゅ猫(怒)
ごめんね、おかーちゃん手書きの安っぽい角であせあせ(飛び散る汗)
かなり可愛い鬼(ムフッ)なので、掛声は
「福は内〜、鬼も内〜」にしましたわーい(嬉しい顔)







DSCF2457.JPG

消化が悪いので、ちびっとね。
「オレ、ホントは11個食えるのにな〜」







DSCF2461.JPG

リンリンには投げてあげると、上手にキャッチするんだけど
写真はこんなブレブレばっかり┐(゚〜゚)┌
でも、耳がいつもと違って面白いので載せちゃいました。
後で必死に豆を拾い喰いするパル爺&チビコタあせあせ(飛び散る汗)
楽しい豆まきも無事(・ー・)オワッタナ・・・





随分前から、珍獣ズの歯磨きペーストが無くなってて
買わなきゃ、買わなきゃって思ってて忘れてたので
今日、買って帰ったら、ヲサーンも買って来てた( ゚д゚)ビンゴー






DSCF2462.JPG

いっぱい歯磨き出来るね( ̄ー ̄)ニヤリ
「どっちが美味しいでしゅかね〜(゚Д゚≡゚Д゚)?」
ニックネーム パルまま at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

大欠伸(´∇`)ファァー

いつもラジオを聞きながら仕事してるんだけど
毎日、今日は「○○の日」です。って、仁井さん@DJが言うの。
で、今日は「夫婦の日」だってさあせあせ(飛び散る汗)
1月31日は「愛妻の日」だったし┐(´д`)┌
11月22日は「いい夫婦の日」だったよね?
それだったら「わんわんにゃんにゃんの日」でいいじゃんね犬(笑)猫(笑)







DSCF2321.JPG

今日もつるんでる天ぷらコンビ猫(足)猫(足)







DSCF2322.JPG

珍しく、カメラ目線Good







DSCF2305.JPG

うちのマーガレットは咲いてないのになたらーっ(汗)
今日は段々雲って来ましたね曇り寒いし…




あくびって移りますよね?私、すぐ移っちゃうんだ〜
電車乗ってて前の人があくびすると、もう駄目( ´O)η ファ〜
で、たまに珍獣ズにやるんだけど…
パルは、移り易いよわーい(嬉しい顔)
リンとコタはしつこくやったけど、ダメだったバッド(下向き矢印)






DSCF2365.JPG

寝てるパルを起こすところから…(゚д゚)オイオイ







DSCF2369.JPG

あくびのフリを何度もやると…
ヨシヨシ、移ったっぽい顔(笑)







DSCF2367.JPG

フフッ手(チョキ)ごめん







DSCF2370.JPG

パルちん、大欠伸、お疲れちゃん顔(イヒヒ)
汚れた歯は見なかった事にあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのお子ちゃまも試してみてね〜Hello
ニックネーム パルまま at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする